ソルトピーリングとは


ソルトピーリングとは、パウダー状の塩を用いるピーリングです。

ソルトピーリングは、実にさまざまなことに効果的です。
 ・シミ
 ・小ジワ
 ・くすみ
 ・毛穴の改善
 ・ビタミンCなどの肌への有効成分が浸透しやすくなる
 ・代謝が促進されてハリが出る
 ・老化による毛穴の引き締め



ソルトピーリングは、ソルトパウダーを吹き付け、古い角質を除去します。

肌に優しいソフトピーリングなので、化学物質を使用するケミカルピーリングでは肌がピリピリする方、荒れてしまう方、敏感肌の方も、安心して受けられます。

治療後の肌は、赤味もでません。

ツルツルしっとり潤いのある、生まれたてのような肌に変わります。



ソルトピーリングには、眼の中への混入による炎症や、鼻から吸うことによる肺繊維症の心配がありません。

はがした皮膚の中に、酸化アルミニウムの粒子が残ることもありません。

物理的には何の問題もないのですが、「少し刺激が強い」というのが欠点かもしれません。



ピーリングにも、ケミカルピーリング、ダイヤモンドピーリングソルトピーリングなど、様々な薬剤や天然エキスを使ったピーリングがあります。

しかし、どのピーリング方法にも、メリットとデメリットがあります。

自分にはどの治療法が合うのか、じっくり自分の肌と相談してください。

自分の肌に適したピーリング治療で美肌をよみがえらせましょう。



インターネットで何でも調べられる時代になりました。

サロンや皮膚科を比較して、納得のいくところでピーリング治療を受けましょう。

もっと情報を→スキンケアブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。