マジックピーリングとは?


マジックピーリングとは、世界初の、植物の繊維で作られたナチュラルスキンケアグローブです。

シルクのように軽く、とても柔らいので、肌を傷めることは一切ありません。

マジックピーリングを使ってマッサージを行なうと、高級エステサロンに行った感じのピーリング効果を得られます。



このピーリンググローブは、100%完全に植物繊維で作られています。

酸性物質や研摩物質は、一切使用していません。

特別に作られた繊維の働きによって、肌の老廃物を自然に落としていきます。

すべてが自然なものなので、超安全ですよ。



既成品であるピーリングジェルでスキンケアを行なう場合には、敏感肌の方は肌荒れをおこしてしまいます。

化学物質を含んでいるためです。

しかし、マジックピーリングは敏感肌の方でも安心して使えます。



マジックピーリングは、美容界、健康界では今までにない新商品です。

初めてのご使用から、古い角質や脂肪などの不純物と老廃物が取れていくのを実感できます。

目と肌で確認できるので、やりがいがありますね。

マジックピーリングは高級エステティックサロンやヨーロッパ老舗高級化粧品店などでも使われ始めています。

それもそのはずです!

マジックピーリングは、 2001年ジュネーブ国際発明展において『金賞』という評価を受けていたのです。

やはり、すべてが自然のもので作られているところが高く評価されたと思われます。

今では、イタリアやフランスだけではなく、日本にも輸入されています。

マジックピーリングという名が浸透してきましたね。

しかし、まだまだお値段的には厳しいものがあります。

手の届くところにくるのには、もう少し時間がかかるでしょう。

もっと情報を→スキンケアブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。