ホワイトピーリングとは?


ホワイトピーリングは、天然の素材で作られていて、お肌にやさしいのが特徴です。

ノンアルコール、ノンアレルゲンなので刺激が少なく、肌の弱い方や敏感肌の方でも、安心して毎日使うことができます。



お肌は、だいたい1ヶ月くらいで変わっていくものです。

しかし、毎日のストレスや疲れなどから肌の周期が狂うこともよくあります。

にきび、肌荒れ、シミ、しわ、くすみなどが現れてきますね。

それが積み重なると、新陳代謝が悪くなります。

そして一層肌のダメージを大きくしてしまうのです。



そこで、よく行なわれているのが、『ピーリング』です。

しかしピーリングは、古い角質を取るだけではなく、新しい綺麗な皮膚まではがしてしまう欠点があります。

逆に肌を痛めてしまうのですね。



肌の弱い方や敏感肌の方は、ピーリング剤は強過ぎて使えないでしょう。

そこで出たのが、ホワイトピーリングです。

 ・天然の素材で作られている
 ・お肌にやさしい
 ・ノンアルコール
 ・ノンアレルゲン
 ・刺激が少ない



ホワイトピーリングは、古い角質だけに反応して角質を取り除きます。

明るく透明感のある肌を取り戻すことができ、新陳代謝を促します。

また、顔だけではなく、首、ひじ、ひざ、かかとなどの角質がたまりやすいところに使えます。

もちろん、全身にも使うことができます。



今までは肌荒れで悩んでいても、ピーリング剤が合わないという理由でピーリングできなかった方は、ホワイトピーリングを一度お試しください。

使ってすぐに効果がわかります。

ピリピリ感もなく、肌が赤くなったり腫れたりすることもありません。



ホワイトピーリングは、種類が豊富です。

 ・ジェル
 ・マスク
 ・洗顔料
 ・化粧品



また、お値段的にも安心して購入できるピーリングです。
もっと情報を→スキンケアブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。