シルクピーリングとは?


シルクピーリングとは、液体とダイヤモンドヘッドを使って皮膚の古い角質を取り除いて、同時に美肌のエッセンスを浸透させるという最新のピーリング治療法です。

ピーリングとともに、肌に栄養補給までできる、スペシャルスキンケアですね。

このシルクピーリングは、今までのピーリングよりずっと痛みが少ないことも特徴です。



肌は、不規則な生活やストレスから肌の新陳代謝のリズムが崩れてしまうと、汚い角質がたまります。

その角質が積み重なり、シミ、くすみ、ニキビなどの原因を作ってしまうのです。



今までのピーリングでは、ピーリング後に保湿液や美容液を塗っていました。

しかし、このシルクピーリングは、エッセンスに浸した状態でピーリングをして吸引するので、高い浸透効果があります。

またシルクピーリングは、施術時間が短い上に、数回で効果があらわれます。

この手軽さと即効性が、忙しい女性の人気を集めているのですね。



シルクピーリングは、一人ひとりの肌の合う美容エッセンスをブレンドします。

人によって、ビタミンCだったり、ヒアルロン酸、美白など、いろいろです。

治療後も肌がピリピリしたり赤くなることもありませんから、そのまま化粧をしても問題ありません。



 ・今までのピーリングがお肌に合わなかった方
 ・これからピーリングをやってみたい方
 ・痛みに弱い方
 ・にきび、くすみ、毛穴の汚れ、肌のざらつきが気になる方

このような方は、シルクピーリングを試してみることをおススメします。



ただ、少々値段が高めです。

お財布とよく相談してからにしましょうね。
もっと情報を→スキンケアブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。