フットピーリングとは?


ピーリングと聞くと、顔のピーリングが思い浮かびますね。

しかし、ピーリングが必要な箇所は、顔だけではないのです。

 ・背中
 ・ひじ
 ・ひざ
 ・足



特に足は、毎日靴を履きますよね。

女性なら、少々無理をしてでもヒールの高いミュールやブーツを履きます。

長い時間、足に無理をさせていると、足の肌トラブルが起こるものです。



ピーリング を是非お試しください。

ベビーフットキット という、専用の柔軟化粧水があります。

天然の有機酸の働きによって、硬くなりガサガサで傷んでしまった足の角質を、ポロポロと落とます。

そして、柔軟性のある生まれたての素足に整えてくれる優れものです。

主成分が天然成分なので、お肌の弱い方でも安心です。



その他、フットピーリングクリーム や ベビーフットローション などもあります。

顔だけではなく、足もしっかりお手入れしてあげましょう。

特に、冬にはかかとのカサカサはどうにもなりませんね。

ストッキングをはくと、伝線してしまいますし、人の家にお邪魔して素足を出すこともできません。



ところが、そんな足のトラブルに悩んでいるのは、実は女性だけではないのです。

男性にも多いようです。

小さな赤ちゃんでも、乾燥してかかとがカサカサになることがあります。

そんな足には、是非ピーリグをしてあげてください。

そして、ツルツルの綺麗な足を取り戻しましょう。



特に女性の方!

男性は顔だけを見ているわけではありませんよ。

心も、身体も、すべてに気を使ってイイ女になりましょうね。
もっと情報を→スキンケアブログランキング

×

