ピーリングとシミ


ピーリングシミの除去に効果的です。



シミ とは、メラニン色素が肌に染みついてできる薄黒い斑点のことです。

シミの原因や症状には、様々な種類があります。

シミには、できやすい場所があります。

 ・おでこ
 ・目のまわり
 ・頬
 ・口のまわり



しみの原因の多くは、日焼けによって作られたメラニン色素が肌の中に残ることです。

しかし、紫外線による肌の害を減らすことができるのは、このメラニン色素のおかげです。



新陳代謝が活発であれば、肌が生まれ変わってくれるので、メラニン色素も沈着しません。

しかし、過剰な日焼けをすると、新陳代謝が鈍ってしまい、メラニン色素も沈着しやすくなってしまいます。



一度できたしみは、簡単には消えませんね。

ビタミンCを摂取すると、少しは薄くなります。

しかし、それよりも効果的なのが、やはり『ピーリング』です。



ピーリング とは、古くなった角質を取り除いて、新しい皮膚を再生する治療法です。

ピーリングしみ以外にも、にきび や くすみ などにも効果的です。

サロン、美容外科、皮膚科でもできます。

また、自宅でのピーリングも可能です。



以前、美容外科でシミピーリングをしたことがあります。

3回ピーリングしただけで、きれいに、シミのあとかたもなく治療を終えました。

痛みも強くはなく、元通りの肌になりました。



女性は、いくつになっても綺麗でいたいですよね。

シミで悩んでいる方に、ピーリングはおススメです。

肌の弱い方、デリケートな方は、医師に相談してからピーリングを行ないましょう。
もっと情報を→スキンケアブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。